So-net無料ブログ作成

荒川サイクリングロードと若洲へライド [荒川サイクリングロード]

先日、
いつも通りの週末アラサイライドへ行ってきました。
IMG_1501.jpg


暑かったのですが朝霞水門まで往復65km。
IMG_1500.jpg


途中、ファームウェアアップデート中というよくわからない画面が。
えー、ログ消えちゃった??
IMG_1502.jpg


ググってみると
同じような症状の方がいて、そのまま電源オフにして再起動するべしとあり、
無事ログはとれていました。
IMG_1504.jpg


そしてお昼を挟んで今度はFSiで若洲へポタリング。
IMG_1511.jpg

お気に入りの場所でぱちり。
IMG_1514.jpg


釣り人が密集しています。
IMG_1517.jpg


風車に
IMG_1518.jpg


大矢運輸のクレーン群
IMG_1521.jpg


気持ちのよいライドでした!
しかし熱中症に注意ですね〜


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

こけもも:

荒サイを下って橋を渡れば若洲まですぐですね、自分もゲートブリッジには良く行きます。
by こけもも: (2017-07-25 22:05) 

soraneko

自分の不勉強も有りますが、ガーミンは時々意味が解らない画面が出てきたりしてびっくりするときがあります。
この機能をすべて使いこなす日は来るのでしょうか(笑)
by soraneko (2017-07-27 05:41) 

イシム

こけももさん、こんにちは。
若洲までは道も整備されているしとても走りやすいですね〜。
ゲートブリッジのまわりも
家族連れが多くちょっとした息抜きにボクも良く行きます!
by イシム (2017-08-11 17:05) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
ガーミンは以前のモデルほど不具合はないですが、
予備的にスマホのストラバを同時に動かしといた方が良いのかな〜
なんて思ったりもしています。
by イシム (2017-08-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0