So-net無料ブログ作成

週末は富士ヒルクライム! [レース(富士ヒルクライム)]

いよいよ週末の富士ヒルクライム。
近づいてきました!
ここ最近の荒サイ定点写真とともに。
IMG_1124.jpg

無駄なあがきと分かっていますが
地道な荒サイライドはいったん休憩。
脚休めの期間に突入中です。
IMG_1116.jpg

しかしこの時期の南風は朝から結構強いんです。
STRAVAの荒サイ倶楽部のお友達たちも早朝から走っているんですが、
こないだ水曜日には3人で見事なトレインを組んですれ違っていきました。
IMG_1139.jpg

うらやましー!と思ったものの
リカンベントじゃ風除けになりませんね~(笑)
IMG_1125.jpg

そして肝心の富士ヒルクライムの目標タイムは
去年のタイム1時間19分12秒より1秒でも早く!
ということで申請タイムは1時間20分
スタートは第7ウェーブになりました。
しかし体重は去年より1.5kg増・・・・やばいです(笑)




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0