So-net無料ブログ作成
検索選択

FULCLUM Racing ZEROを買いました [グッズ]

先日手放してしまった愛車supersixのアルミホイール
やっぱり一本欲しいなと思い探していたところ、
海外サイトで見つけたFULCLUMのRacing ZERO
関税込みで¥70,000台で購入できました。
IMG_3284.jpg

重量ですが
フロントが644g
IMG_3306.jpg

リヤが842g
IMG_3307.jpg

トータル1486g。
なかなか優秀です。
IMG_3285.jpg
IMG_3287.jpg

いぶし銀のハブ
IMG_3290.jpg

一番気に入っているのがここ。
この手の込んだ造形です。
手入れが大変そうだ・・・
IMG_3291.jpg

スポークがリムに入るところも
独特に切り込んだ形です。
IMG_3292.jpg

フロントホイールのホイールビルダーはPiさん。
リヤはCLさんでしたw
IMG_3294.jpg

ついでに
初めて25cを購入しました。
いつものグランプリ4000Ⅱsです。
IMG_3296.jpg

硬いといわれていますが、
どのような走りになるのか楽しみです!!






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

soraneko

昔でいえば、キシリウムエリート辺りが買える値段ですよね。
初めて買い替える後悔しないレベルの云々クラスのホイールの値段で、レーシングゼロが買えてしまうんですね!
耐久性もありますし、「普段履き」最強かもしれませんね。
by soraneko (2017-03-28 05:52) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
レーシングゼロ、ちょっと乗ってみましたが
剛性感がすごいですね~。
セラミックベアリングの静寂性もびっくりです!
普段履きにはもったいないかも(^.^)
by イシム (2017-03-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: