So-net無料ブログ作成

荒サイ倶楽部のライドイベントへ行ってきました [荒川サイクリングロード]

STRAVA内で昨年立ち上がったグループ
その名も
『荒サイ倶楽部』
ホームコースの荒川サイクリングロードのグループとあっては
加入しないわけにはいないのでポチリ。
そして先週末にイベントがあったのでいってきました。

新砂ではじめてお会いするWさんとYさんと合流し、
3人で集合場所の岩淵水門へGO!
IMG_2413.jpg


予報では微風でしたが
いざ走り出すと向かい風が結構きつい!
集合時間に間に合わないかもってので
3人でまわしてようやくぎりぎり到着。

集合場所には16人くらい。
すみません、よく把握してません・・・(笑)

大集団になっちゃったのですが
企画のNさんのリードで
初めて集団走行をする人もしっかりとマナーよく走ります。
IMG_2420.jpg

彩湖でパチリ。
IMG_2421.jpg

その後は秋ヶ瀬公園を抜け、
ランチのお店『新道』へ。
ながーいラックに皆さんの愛車たち。
これだけ揃うと壮観ですね~。
IMG_2423.jpg

ところがここでぼくは家族サービスのため時間切れ。
腹がグーグーいってる中、
味気ない補給食を食べながら帰宅の道へ・・・。

無事に家族サービス終えた後は
アラサイにきれいな夕日が待っていてくれました。
IMG_2418.jpg


メンバーの皆さんはランチのあとは
榎本牧場・本田エアポートなどガッツリ楽しんだとのことです。
参加した皆様、そして企画してくれたNさん、
ありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしています!!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0