So-net無料ブログ作成
検索選択

荒川サイクリングロードでのスカイツリー [荒川サイクリングロード]

週末は2日続けての
荒川サイクリングロードへ。

昨日アップした家族写真を撮ったあと、
午後からは我慢できずにGO!(笑)
土曜日より日曜日の方がバイクは圧倒的に多かったです。


岩淵水門でUターンし、
帰りは土手から見るスカイツリーが。
iPhoneカメラが汗の蒸気で曇っていい感じ。
IMG_1934.jpg


スカイツリーの向こうに日は落ちていきました。
IMG_1938.jpg


筋肉に刺激を与えた
心地よい52kmでした。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

チャー

素敵なスカイツリー[ぴかぴか(新しい)]
空高く天まで突き抜け夕陽に輝いていますね
我が家は スカイツリーまで 意外に近いんてすよ[ほっとした顔]
by チャー (2016-12-21 19:55) 

hayazou2002

スカイツリーの上に登ったことないです。
by hayazou2002 (2016-12-21 20:35) 

イシム

チャー様、こんにちは。
スカイツリーのお近くなんですね!
いろんな表情を見せる建築物、
一度も登ったことがないんです~。
by イシム (2016-12-22 13:40) 

イシム

hayazou2002様、こんにちは。
僕も何度かチャンスがあったんですが
人混みに負けて挫折しました・・・(笑)
by イシム (2016-12-22 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0